見出し画像

こっそり続けていたスタエフまとめ。

5月末から、
仕事中にうまく言葉がでてこなかったので
リアルタイムで話す練習しよう!と
ライブ配信に切り替えました。

以前はライブ配信はその時その時を
大事にしたい!と
アーカイブを
残していなかったのですが

それでは自分自身も見直しできないと
アーカイブを残すことに。

しかーし

ちょうど自分の気持ちと向き合う機会が増え
テンション低めの
明るくない内容になってしまい

また自分自身余裕もなくて

5月29日からの分を
noteにペタリしていませんでした。

そんな状態だったのですが

先日、コメントで
「また聴きに行きます」と
おっしゃってくださったフォロワーさんの言葉に
勇気をいただき

まとめてですが、ペタリさせていただきます。

※注意※
・ライブ配信で時間長めです。
・テンション低めです。

 大丈夫!って方のみ、よろしければどうぞ☆


5月29日〜モヤモヤぐだぐだ今の私


6月5日〜「嫌だ」と思う気持ちを大事にしたい


6月12日〜楽しかったことが楽しめなくなった今


6月19日〜ここ数日できたこと


6月26日〜先週仕事で思い出したこと


7月3日〜2023年も折り返し!(収録配信)


7月10日〜今日もライブ配信お休みで来週は収録配信もできぬかものお知らせ(収録配信)


7月24日〜体調復活しました!


7月31日〜今日は健康診断なので、ライブ配信できなかったーの収録配信。



☆おまけ☆
『タロットカードから言葉を紡ぐ』

 こちらも気づけば来月で1年!!

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!