見出し画像

心が痛い。

どうすれば、いいのだろう?

何の知識も持たない私は、気遣うことしかできない。



画像1


青が印象的な絵を描かれるゆめのさんを知ったのは「横山家へ天使をプロジェクト」だった。


画面越しだが、キャンパスいっぱいに広がる色を眺めていると、なんだか落ち着く。


いつか、
ゆめのさんの絵を手元に呼べたらいいな。


そんな夢を心に抱きつつ

私の元に訪れた、
Tシャツタイムセールのお知らせ。


ちょうど自分のクローゼットを眺めていて、
明るい夏の服がないなぁと思っていたところ。



白地のシャツにゆめのさんの青が映えていて、


心が躍り、購入を決めた。



購入した旨をコメントさせていただくと、

わたしも夏に着用しているので、今年の夏はおそろいで着ちゃいましょ!!

ゆめのさんのコメントより


とお返事くださり、

キュンキュンして


さらに、ファンになってしまった。



そんな夏が待ち遠しくなる、
Tシャツが私の手元に届いた矢先の出来事。




どうか、早く解決しますように。


数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!