見出し画像

スマホ中毒 2021.4.15

本日の読書vol.31
『スマホの5分で人生は変わる』

スマホって
眺めてるだけであっという間に時間が経っちゃうけど、
この何も生まれない時間ほど
無駄にしてる時間はないって
思わせてくれた

SNSは
発信側でなきゃ
やる意味はないと。

目的別にアプリを活用することが大事。

ホーム画面にあるアプリをみてみて
1ヶ月使ってないものは、消してみた。
とてもすっきり!
必要になったらまたインストールすればいい。

linoというアプリがオススメだ、と
とても主張されていたけど
見てみてもなんとなく心が動かないので
参考程度にしておこうっと。

スマホに時間を奪われるのはもったいない
スマホをモノにして、
意味ある人生を送ろう

日々是新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?