見出し画像

エビ中はいつも私たちの味方、スーパーヒーローだ。

ついに今日から新体制。
フレッシュなメンバーが3人転入です。

今日一日、先輩6人のパフォーマンスが
圧倒的すぎて少し名残惜しい気持ちにも
なりました。

でも、新メンバーが真っ白な衣装で
ステージに登場したのを見たら
ここから始まるんだな…と
妙に納得できたというか楽しみになったというか
そんな不思議な気分になりました。

オーディションでの印象は
3人ともきっと素直で良い子だろうということ。
雑味とかなくてとにかくまっすぐ。

心菜ちゃん、歌が苦手だけど苦手なりに表現しようとしている姿かっこよかった。

柚乃ちゃん、とにかくエビ中になりたい気持ち、できなくて悔しい気持ち、画面越しでもすごく伝わってきた。

和香ちゃん、悔し涙を流す姿すらも美しくて、この子は絶対に報われて欲しいって思った。

とにかくとても好感が持てた3人が入ってきてくれました。素直に嬉しい!!

6人のラストパフォーマンス、
画面越しの気迫に圧倒されつつ
笑ったり泣いたり楽しませてもらいました。

シンガロンで横一列、肩を組んで、
歌ったここ。

今日までの全ての日々よ
私はここで言いたい
大事にしていたいな 忘れずにいたいな
これからもずっと
どこにいようと 何をしようと

6人で歩んだ日々がメンバーにとっても
ファミリーにとってもかけがえのない時間だった
間違いじゃなかった、ずっと覚えてて
って言ってるような気がして泣きました。
この日々を糧にこれからも進化して
くれるんだろうなと思います。

ありがとう。嬉しかった。

そして、真山さんが言ってくれたこの言葉。

大変!もう時間切れ 
6人のエビ中が終わっちゃう 
これから何人になっても  ずっと ずっと 
エビ中は君の味方だよ!

前にひなたもライブで
エビ中はずっとずっとそばにいます
って言ってくれてそれにすごく救われた。

こういう思いでいてくれるメンバーだから

今日からも変わらず、
エビ中を応援しようと思います。

みんながこれからも怪我や病気をせず
とにかく元気に!過ごしてくれることを願って
次のステージを待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?