見出し画像



〈ストーリーイメージ〉
この物語のあらすじ
いつも冒険することも無く
無難に当たり障りの無い人生を送ってきた私。
過去にイヤなことから逃げ出したことも何回かあった。
 
真面目だが引っ込み思案の目立たないタイプの性格だ。
そんなわけで娘とふたり淡々と普通の生活をしてきたのだが
そのマイルドにやってきた私、あゆみに考えたことも無い
ドラスティックな出来事がおこるのだった。



 
それは何か?

亡き母の弟である叔父のタイガーが癌になり、そのタイガーから 
実家の不動産に関する資産の組み替えとタイガーの老後生活を考えてほしいとの願いを打ち明けられるのだった。


そんなことを悩んでいた私に
「僕の不動産運用のメンターのドラゴンだ」
と1枚の名刺を渡し
「このひとに相談してみなさい」
と何の説明も無くタイガーは病院の検査室にいってしまうのだった。


〈3冊の本〉
1冊目初級編『マインドセット』
メソッド01:目標の設定メソッド・目標の達成メソッド
メソッド02:段階【ステップ】のペンタグラム
メソッド03:手段【ミーンズ】のペンタグラム

2冊目『アナライズ』
メソッド04:簡易診断
メソッド05:8つのリサーチ
メソッド06:キャッシュフリー ステップ01

3冊目『トランスミッション・オブ・インフォメーション』
メソッド07:内覧メソッド
メソッド08:室対策マトリックス25
   Plus ONE:キャッシュフリー ステップ02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?