見出し画像

本日、海街でねこと気ままに暮らせる女性専用アパートメントの見学会です



本日、海街でねこと気ままに暮らせる女性専用アパートメントの見学会です。


昨年5月末に解体工事からはじまり

6月に着工した「プリマルーチェ久里浜」


海街でねこと気ままに暮らす女性専用アパートメント

が入居開始となります。


TVで紹介されました。

▼よしもとBS チーキーズGOGO! 神奈川住みたい芸人

https://youtu.be/4p_Vw8oNkSQ


ねこ2匹までOK

2階には海の見えるあります。


日曜日の朝、ねこを撫でながら

モダンジャズを流して、ドリップしたてのコーヒーを飲む

そんな暮らしが待っています。




さて、本日は満を持しての見学会です。


アパート名:プリマルチェ久里浜

住所:神奈川県横須賀市久里浜7丁目4-9-2

連絡先:080-3664-1773 (石川)


※現地でお待ちしておりますのお時間のある方はどうぞ。

 スタッフ一同最高の笑顔でお待ちしております。


出逢えたことに感謝して

笑顔同封石川龍明(横濱Dragon)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?