大村SG ボートレースクラシック モーター考察!


田村選手 29号機

2連対率も46.3%と高く

3節前にGI優出と成績を残してるモーターであるのと

行き足がとてもよくみえました。

椎名選手 57号機

最近の成績はよくないモーターですがすごく伸びがいいモーターだと感じました

2連対率は40.2%

今泉選手 31号機

2連対率は29.7%とあまり高くはないものの4節前と5節前に優出しているモーターです

5節前は峰選手が使用しGI優出しています

石野選手 73号機

2連対率は27.5%と低いモーターですが最近の成績がよく直近6節間に3回の優出4節前に優勝しているモーターです

この節期待のモーターです

長田選手 72号機

2連対率が50.3%と50%と越え直近3節間で2度の優出

3節前は菊地選手が使用しGI優出しています

この節も期待のあつまるモーターだと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?