見出し画像

戸川みゆきはコンビニスイーツにハマっています☆彡

皆さん、こんばんは!

食べること大好き、寝ること大好き、遊ぶこと大好きアラサー満喫中の戸川みゆきです(*'▽')

もちろんお仕事もバリバリ営業のお仕事をしています('ω')

腹が減ってはできぬ、甘いものがなければよい仕事はできぬ!ということで仕事中にリフレッシュできるようにいつもかばんには大好きなチョコレートも忍ばせております(^^♪

お仕事柄、車での移動が多いので、コンビニに寄っては流行りのスイーツをいただく!これが私のささやかな喜びであります。

しかしながら、最近は魅力的なスイーツが多すぎる!!(歓喜)

ということであらかじめインターネットでトレンドを調べてから、お目当てのスイーツを探しにコンビニに行く!ということをしております!

例えば、こちらのサイトでは、【おすすめ!2019夏新作コンビニスイーツランキング】と題して、これでもか!と取り上げてくださっています!

URL:https://tomothai.net/post-2865/


眺めているだけでワクワクが止まりません!自然と笑顔になってしまいます!

その中でもおススメがローソンの「どらもっち」!

しっとりもちもちの薄皮にクリームがこれでもか!と詰まっています☆彡

噛むほどに味わい深い生地と甘めのクリームの相性が抜群!ボリューム満点で大満足!

食べれば元気になること間違いなし!

最近は冷蔵庫に常備しております( *´艸`)


皆さんも、おススメのコンビニスイーツがあれば教えてくださいね(*'▽')


それでは、戸川みゆきでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?