ハリウッド

戸川みゆきはハリウッドのイケメンにはまっています(^^♪

みなさん、こんにちは。戸川みゆきです。最近同世代、アラサー女子の話題は基本3つです。

1つ目が、食べ物。これは大の得意ジャンルなので、バリバリしゃべれます( *´艸`)

最近はもっぱらタピオカ巡りの旅の話がメイン!

なぜ女子はこれ!と決めたら2時間もタピオカのために並べるのでしょうか。遺伝子学的に我慢強くできているからなのでしょうか。それともSNSに何としても載せたいからなのでしょうか。それはともかくタピオカはおいしい。これは不変の真理。

この話をいつも友達とするとき、このサイトを思い出します。

タピオカにもこの理論が当てはまっていました!VIVAタピオカ!VIVA女子!(^_-)-☆

2つ目は、ファッション。これに関しては何とかついていけます!(^^♪

最近買った一番の買い物は、FURLAの小さめのバッグ。およそ10万円!

アラサーならアラサーとして、年相応にはおしゃれに見られたいものです(*'▽')

そして3つ目が恋愛!これに関してはノーコメントでお願いいたします。

最近同期、いや戦友といってもいいかもしれないほど仲の良い友人がめでたく彼氏ができたと報告がありました!

うらやまけしからん、いやおめでたい!

しかも相手はイケメンイタリア人、しかもインテリア関連のバイヤーですと!どこで出会うねん!そんな上玉!

アレッサンドロー!!!

…はい。気を取り直して!

その友人のおかげでわたくし戸川みゆきはハリウッドイケメンにはまってしまいました。とはいえハリウッドはイケメンの宝庫であります。

今日わたくし一押しのイケメンを紹介いたします。

https://ciatr.jp/topics/64871

このサイトで27位にランクしている『エズラ・ミラー』君です!

彼の特徴は、枠に当てはまらないこと!

出る映画で全く違うキャラクターを演じ分けられる演技力、そして男性をも魅了する妖艶さ。性を超越した存在とは彼にぴったりの言葉です。

実際彼自身も恋愛対象は男女を問わないと明言しており、ゲイやバイセクシャルとも違う「クィア」という存在であると語っています。

そしてPRADAのモデルでありながら、コスプレ大好き、日本大好きのオタクでもあります。

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」のお披露目の際、キノピオの格好をして登場し、マスコミを驚かせました。

自分自身を目いっぱい表現する。

男性として俳優としてというより、一人の人間として愛すべき存在の『エズラ・ミラー』!彼から目が離せません!

それでは、戸川みゆきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?