見出し画像

空気帽子

暑い日が続いてますね。
kuuは更に脳がメルティな感じで。
やわらかく生きておりますw

kuukiはいろんな意味を含みまして
この表記を使ってきたのですが

たとえば

kuu Artist名:飲み屋で一度だけ相席した魔法使いのおじいちゃんからいただき。19歳の頃から名乗っております。幼稚園の頃からくう・くんちゃんと呼ばれていたな。

空 :云わずとも知るあの"くう" 仏教用語。境地。あるけどない。ないけどある。
木 :木がすきだから四緑木星だし

空の木 :天まで高くのびる育つ 木のようにすくすくと (こどもあーと教室をやろうと思っていたのでその際のお教室名はこれ)

んで 空気

空気

みなさんが24時間
無意識に吸い込んでいる。その空気
無意識でも あなたのまわりを取り囲んでいるその 空気群 それら

兎に角 空気

元素記号のO とか そういうのではなく、森羅に生きるすべてが空気にあると思っていて 

kuukiの 社訓は  「すべては 空気の中にある 」

なので ”空気”を 
かっこよく ”kuuki” と名乗っておりました。

頭に 空気が必要です。

だがしかし、
この夏の暑さに耐え生き延びる為に 煮えたぎった頭に空気を吹き込むが必要と考えましたので

帽子に「空気」と印すことに致しました。
(ナルトの支配下にあることはまちがいない! ガーラの愛引用 とか)

画像1

空氣 と 氣を手書くときは いつもこの氣 を使っておりますが。
この空氣にするのならば 自分の文字で印す or 大好きな書家の陽華さんに書いてもらうと思うので 
それは、またのお楽しみにして。
今回は 平成明朝タイプでスタンダードに刻むことにしました。


正直 どの色の空気があなたに好ましいのか
わからなくなってしまったので

この度は数量限定で
お試しサンプル企画にみなさまに乗っていただき

お好きな 色の空気 を刺繍して 
空気帽子をお届けすることに
致しました☆

画像2

薄手のリネンを用いて
空気がたっぷり入る高床式構造?のようなクラウンにお仕立てしています。
世界中の おだんご人 達にも 喜んでいただけます。
おだんご頭 そのまま冠っていただけます☆

ぜひぜひ 空気ぼうし で 
頭軽く・涼しく 夏を楽しみませんか?

画像3

みなさま。お揃コーデにしましょ♪

サポート大歓迎です☆いただいたサポート表現活動のpowerになります★いつも応援をありがとうございます。