見出し画像

サムネイル作成サービスのご案内【サービス概要・ポートフォリオ】




はじめに


はじめまして、サムネクリエイターのKと申します。
サービス概要をご覧いただきありがとうございます!


早速ですが、こんなお悩みをお持ちではありませんか?


・サムネイルの作成に時間をとられている…
・自分で作成したサムネイルが今ひとつピンとこない…
・〇〇チャンネルのようなサムネイルにしたい…
・動画の内容をサムネイルでよりシンプルに伝えたい…


そんな悩みをお持ちの事業者様へ、
お客様の達成したい目的に合わせた最適なサムネイルを作成いたします!


サービスの概要

○YouTubeのサムネイル作成


①新規動画のサムネイル作成

②既存動画のサムネイル作成

(新たに差し替え用のサムネイルを作成させていただきます)


丸投げ可能!
ワードの選定からレイアウトまですべてまるっとお任せいただけます!


イラストや画像はすべて著作権フリーの素材を使用いたします。
※サムネ内で使用する人物写真のみご提供ください。


・納品サイズ

1280×720px(YouTubeの推奨サイズ)

・納品形式

png

・使用ソフト

Adobe Photoshop

・納期

制作開始から3日以内
(お急ぎの場合は可能な限り柔軟に対応いたします。)


サムネイル作成実績

公開可能な作成実績を下記にまとめています。


作成サンプル(ポートフォリオ)


視聴者の視線はどのように動くのか意識して作成
強調ワードを際立たせ
視認性を第一にフォントやカラーを選定しています
有名YouTuberに近いイメージでの作成や
思わずクリックしたくなるフリー素材の選定など
ワンランク上のサムネイルを作成!
クライアント様の発信内容を引き立たせるお手伝いをさせてください。
【その他の作成例】住宅展示場ツアー・ガジェット紹介・スニーカー紹介などが個人的に興味関心の高い分野になります。


※一部、教育・ビジネス系YouTuberのサムネイルを参考に作成しております。


得意ジャンルは教育・ビジネス系になります。


その他のジャンルではルーティン動画vlogなどの納品実績アリ
作成希望のジャンルがある方はお気軽にご相談ください。


サムネクリエイターKの強み


動画編集者としても活動していますので、編集とセットでご依頼いただくことも可能です。(編集はチームの者が担当する場合がございます)

2018年から現在まで個人でブログを複数運営。(最高時8万pv/月)
キーワード(キャッチコピー)の選定はサムネイル作成においても重要な要素になります。

Instagramフォロワー数1,500人超
日頃からSNS運用を行ないトレンドの把握に努めております。

採用いただけましたら、私の全知識を持って貢献させていただきます!
まずはヒアリングから!お気軽にご相談ください。

価格について


基本料金

3,000円〜/ 1枚 

修正は1 回目は無料。
2回目以降は+500円費用をいただきます。

※修正の際は修正箇所と理由を明確にお伝えください。


⭐︎初回無料サービス


今なら最初の1枚を無料でお受けいたします。

ご依頼いただく際に、私のクオリティについて不安もあるかと思いますので、初回の作成費用を無料とさせていただきます。

以下記載のサービスの流れに沿って、まずは1枚ご依頼ください。


サービスの流れ


1.コンタクト

サービス概要をもう1度ご確認いただき、「Chatwork」または「メール」
よりご連絡ください。

その際、下記フォーマットをコピペのうえ、内容を添えていただけますと非常にありがたいです。
※記載がない場合はご連絡いただいた後に改めてご質問させていただきます。

ヒアリングフォーマット

①YouTubeチャンネルのURL,チャンネル名
②サムネイル作成希望動画のURL
 まだ未作成であれば、台本or伝えたい内容のわかる要旨で構いません。
③チャンネルの目的とターゲット
良質なサムネイルを作る上で最も大切な要素です。
④デザインのイメージ(参考チャンネル)
 
参考となるイメージがあればご記載ください。
⑤入れたい文言(あれば)
 
希望のキャッチコピー、コメントがあればご記載ください。

2.試作

ご依頼いただいた動画のサムネイルを試作いたします。

3.初校提出(修正がなければ校了)

修正がある場合は承ります。
この時点で依頼者様の要望をすべてお伝えください。
(「Chatwork」または「メール」でのやりとりになります)

4.2枚目以降のご依頼

1枚目のサムネイルを気に入っていただけたら、2枚目以降を有料で承ります。


お支払い方法


・銀行振り込み

請求書を発行させていただきます。


終わりに


届けたい人に向けてお客様の動画が届くよう、私の持つ知識をすべて提供いたします!共にチャンネルを盛り上げる良きパートナーになれましたら幸いです。


まずはお気軽にご相談ください。

連絡先はこちら

Chatwork
 https://www.chatwork.com/2ut14nzta4sg4

Mail

k.iitsuka091@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?