見出し画像

寝られない日

18時ごろに仕事を終えて、すぐにお風呂に入りビールを飲む。

時刻は19時前。

YouTubeやらNetflixを観る。
ハリーポッターを1つ見終わっても22時前。

お腹もいっぱいでウトウトしてきたし、「今日は早く寝られそうだ」と思っていたのに今の時間は0時過ぎ。

意味も無くスマホのカメラロールを見ていたら時間が溶けた。
過去の痩せてた自分の写真を見つけて落ち込んだ。

痩せようと思ったけど、今日買ったばかりのファミリーパックのキットカットと源氏パイをどう消費したらいいのかデブの私には分からない。

キットカットと源氏パイを食べ切る頃には、新しいお菓子が補充されているはず。

まぁデブに落ち込むのはこの辺にしておこう。
飯は美味いし良いじゃない。

LINEのアイコンを変えたいなーと思った所からカメラロールの旅が始まった。
もう何が良いか分からなくて、この際関暁夫とかにしようかなと思った。

大体いつもこうなる。
この方がラクだから。

もう寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?