ブスとブス

ルッキズムだなんだかんだと世は言っていますが、慎ましく生きてない人間は目に余る。

小学校では何人に告白され、中高は何人に告白されました〜みたいな、生まれてからずーっとモテてモテて仕方ありませんでした〜みたいなのを目にする度にブスがブスにモテてたんだろ?と思ってしまう。

別に僻んでない。
私にはブサイクが一生懸命モテていた気がするだけの記憶を思い出してセコセコと書き記してる下からのキッショいアングルのお前が見える。

私は鼻くそを食いながらそんなお前を見下している。

ヴぉおろほろほろロロおおおお(暴飲暴食で吐きそう)

もし仮にとんでもない容姿端麗だったとしても。
そんな事をペラペラと語り尽くしてるヤツを見るとブスが思い浮かんで仕方ない。

勘に触るので二度とやめてください。
もしくは他撮りの写真見せてからにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?