見出し画像

自己受容♥️


💘明日から水戸で始まる‼️
『単発 背骨ヨガ体験クラス』
(美脚美尻骨盤ヨガ@)の お知らせ♥️

12/ 7 ,14, 21(火)単発! 


・1Lesson通常¥2,500-のところを
      ⬇︎⬇︎⬇︎︎ 
主婦の方でも参加しやすい
1lesson …¥2,000-😘にしました❤️


仕事に、子育てに、家の事にと 一生懸命頑張ってる全ての人女性に♥️
♥️いつまでもキラキラ輝いてほしい❤️という願いを込めて💘✨✨✨✨✨


もちろん男性大歓迎!
身体が硬い人こそ 受けてみて欲しいヨガ。

2022~始まる 更にかなり!
お得な【10回講座】のご案内です。


💝2022年〜スタート‼︎♥️
☯️10回¥18,000-  

•3ヶ月で人の体は変わります‼️
•コロナ太り解消したい方!
・腰痛や肩凝りさん!
•下半身ぽってりさん!
•運動苦手な人やヨガ初めての方も!
・気持ちの波がある方にもオススメ
♥️✨

♥️DMで気軽にお問い合わせ下さい!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o


宇都宮優子先生と出逢い
ヨガを初めて知り、学び、

ビビってた私とは違った『ぶっ飛んだ私』が出来上がった!😂ww


なんでもやっちゃうのが私になった。

周りに火を🔥付けてしまう私は着火マンゆーこ先生に憧れてるうち、
『もう!くーちゃんも着火マン🔥になってる!人の心に火をつけまくってるでしょ🤣』
と、ゆーこ先生に言って貰えるようになっていた😂😂


離婚をきっかけに 子供を養い、自分1人で失敗を恐れずなんでもトライした時と変わり、
 

子供達を背負ってる事で


考えることも増えたけど、
それでも、
『なんでもやっちゃうのが私』で、

人がやったことないことやるのが好き!   

人を巻き込むのが大好き!

常にチャレンジし続けてるのが人生❤️!私流❤️


それを子供達にも 見せてきたつもり。



しかし、コロナになって、一変した。 

何も出来ない。


何も出来ないことが苦しく 
そこから出来ることを探していく事を
丁寧に丁寧に 拾った。

ヨガというツールを活用して
私に出来ることで 
この世の中の  どこかの誰かの心に  光をさすことが私に 出来るのだろうか?
コロナになり私は
「ずっと模作している。」

こんな時代だからこそ  きっと本当に必要な人がいる気がして、だからこ 師匠洋二先生、有紀先生か私が伝えてもらった 包まれるような温かい感覚。
伝えたい温かさが私には あった。


好きじゃないと思ってた自分の顔を画面に移すことも抵抗あった「オンライン」を頑張ってチャレンジ。
ひとつ頑張れば   だからこそ!  そこからまた繋がった人達がいた♥️


「早起き」がともかく苦手な私が!

失敗を怖いと思いながらも

『朝ヨガ』に毎朝チャレンジしたり、
『律するところ』を『世の中がどんなに変わっても、変わらないという背中』を見せていけたらと思った。


そして付き合う方が 制限された中、人との関係性も密になった!

3年前の7/20 !!初めてイントラデビューした日から調度7年目の この日♥️
この 渋谷の代々木公園で、 師有紀先生や仲間とのJUMPした日から パッカーーーン‼️

『今度は 自分自身も幸せになって満たされて
 その幸せなエネルギーでみんなにヨガを伝えたい!』



子供や親友生徒さんの前でも、
いきなり 言葉にして アファメーションし始めた私。

ほんとに不思議。
課題の人が出逢うんだね。


めちゃくちゃ 自分を「受け入れ」、「許して 」
女であることをを「認める作業」を丁寧にした。

『破壊と再生!』
向き合って泣いて苦しんで怖がって
それでも変わりたくて 過去の概念と記憶と戦って 努力して、行動移して 幸せに本当になれた今!



小さな頃からずーーーーーーっとあった
 

『私なんて‼︎』っていう根っこの感覚が 

頭からいきなり最近 気付いたら外れていた(  °-°  )


湊洋二先生、有紀先生と「背骨ヨガ」から学んだこと。

そして 訪れたよっ♥️

いつの間にか!
自分の中に「背骨」が出来ていた!

コロナ禍で経験できた「アウトプット」
最大の学びで いつの間にか「軸」が出来ていた。

感じたのことない幸せを  いっぱい味わえた。



苦しかったけど、無意識にいつも申し訳ないと感じてしまうことを手放す練習。。。

シンプルに「ありがとう」って受けてとる練習を  
繰り返し、コロナ禍で 一生懸命 自分と向き合い続けていた。


与えるのは男性性
受け取るのは女性性




気を遣ってしまい、
申し訳ないなって思って思うよりもずっとずっと!

シンプルに「ありがとう♥️😘」って言える女性の方が可愛いよね?

「ありがとう」が言えると  

全ての人へ
そこから「感謝」生まれて  まあるくなる🙆‍♀️♥️❤︎.*



そしたら、いつの間にか みんなが集まってきて 

翼が出来て*.꒰ঌ ໒꒱.*・゚


いっぱい  いっぱい「感謝」が溢れた♥️♥️


 自分の中で勝手に作って『私なんて』ってずっと思ってた💦
勝手に自信がなくて  「水戸でやる先生は自信がある先生なんだろうなみ」なんて勝手に思ったり(--;)
自信がないから、「マイペースに県北で出会った人を大切にしていこう思ってた。」

幼少の頃から自信がなく自分が好きになれなくて
いた私。「自信が無い」って   やばいね!笑笑


そんな 長い間あった概念さえも !

愛をいっぱいいっぱい感じたら!

自分が  満たされたら     いつの間にかその概念が急に  外れてしまったの
♥️


「愛」ってやばいね♥️

いつの間にか今 気付けば、
師匠 湊洋二先生創始者である、『美脚美尻骨盤ヨガ@』   認定講師として【12時間トレーニング】を   茨城で「美脚の看板」背負って伝えさせて頂いている♥️✨✨✨

自分自身が体感したこのヨガだからこそ!!

今度は自信をもって 
そんな 「美脚美尻骨盤ヨガ@」を 、
水戸から 茨城全体へ発信したい!という 想いに変わったのです!✨🧚‍♂️➰✨♥️♥️♥️


事故で 腰を骨折して、整骨院に半年通っても治らず、 自分の身体を通して、「こんなに痛みって不安や怖さを感じながら 生活するんだね」って  痛感させられた。

その
怖さや不安という痛みのストレスから、救ってくれた、このヨガ。


そして、私の中のマインドも 苦しみが溶けて
心がほっこり 温かくなれたこのヨガ。


ガチガチに身体に力入れて、アウターを硬めているヨガの仕方をしていた過去💦
身体は正直だった。
ゴリゴリ💦
そんな私の 思春期からの『コンプレックス!』
何をしても細くならなかった
「太ももの張り」
が取れて!Gパンが楽に履けるようになったこのヨガ♥️


事故後のお腹ポッコリぷにぷにが!
あっという間に気づいたら
無くなってしまうこのヨガ!

何より健康になれた♥️
悩まず!好きな服も着てお洒落が楽しめるように♥️

県北だけで伝えてるのはもったいない!!

そう!真剣に思うように慣れたんです♥️♥️♥️


だから、水戸から茨城全体に伝えたい♥️♥️♥️
o,+:。☆.*・+。🌈 ♥️ 🌈
🧚‍♂️➰✨⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

師ゆーこ先生に初めに出会ったヨガがあり、今がある。

今の師匠 洋二先生 有紀先生に出逢えたのも
ゆーこ先生のお陰。だから、起こること全てに感謝が生まれます🙏

ヨガの恩恵♥️✨✨✨

ヨガで!腰が痛い人も 少しでもサポート出来たらと真剣に、痛みの不安やストレス怖さを軽減することが出来たらと思います✨♥️✨

女性として!私も自信がなかったから、

もっともっと 女性にも キラキラ輝けるお手伝いをヨガというツールでしていきたい♥️✨✨🧚‍♂️➰✨*.。.:*・゚*.:*・゚⋆。˚✩

私は大好きな「ヨガ」で 、指導者として
「ヨガが好きだからこそ!苦しくなったことがあった。」

だから、ヨガ指導者にも もっと「背骨ヨガ」を体感して見てほしい♥️

少しでも 肩の力を緩ませて 温かさを伝えたい❤️

色んな想いが溢れます❤️✨•*¨*•.¸¸♪✧


ありがとう♥️


kiranah  YOGA主宰 KUU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?