見出し画像

イシュワラ

2021年4月からスタートした

【 全米ヨガアライアンス
  RYT200指導者養成 茨城 】
 メイン講師背骨マイスター、美脚美尻骨盤ヨガ@月経血ヨガ@創始者 湊洋二先生、湊有紀先生の毎回熱い
明日がいよいよ、最終日となりました。





今更ながら 『今‼︎』ふと思った❤️
@tsumayoujiiii 先生
@minayukidaruma先生と
4年前に再会出来たのは 

自分に「必要」だったからなんだなーって❤️





「 自分を犠牲にしても人の為に何か役に立つ事が出来ればそれでよいと本気でずっと思ってた。」

子供の為にも常に頑張って、
アクセル踏んで 後ろ姿のチャレンジし続けるところを見せてきた。

「今わかったよ❤️」

出逢う人も、
御縁がある人もきっと 意味があって繋がれていくのね。





私の身体はどーでもいいと思ってた数年前。

「心の底から 本当にそうその頃も思ってたの?」って

数年前の自分自身に聞いてみたい。

私の笑顔の向こう側で、
支えてくれいた人の為にも。。。

今は私自身も「健康」で在りたいと思う。





沢山の人に支えられ 助けられて今ココがあって。

今この身体と心が存在して❤️





今も生かされている。

自分をhugして
自分自身を慈しむ心を「自分」が持つこと❤️



だから 誰かのことも大切に想えたり、愛せるんだよね。




思うように身体が動かない時も
呼吸が深まらない時も
うんうん。頑張ってるんだねって◎🙆‍♀️マルができるようになれた 最近。

呼吸して 足裏、骨盤、背骨を感じられたらそれが真実だよね❤️

ありがとう❤️って受けとる練習❤️

日常でもめちゃくちゃ『ヨガ』を味わい
「背骨」を感じれている今❤️

イシュワラ 
洋二さん❤️有紀さん❤️
いつも ありがとうございます。

#背骨ヨガ 
#背骨ヨガ茨城 
#背骨ヨガ・美脚美尻骨盤ヨガ® 
#真実と差異 
#畏敬の念 
#ハタ
#対極
#美脚美尻骨盤ヨガ®︎ 
#月経血ヨガ@
#イシュワラ
#ryt200茨城湊洋二先生有紀先生 
#ヨガの恩恵
#アヒムサ
#ヤマニヤマ
#みるものみられるもの 
#kiranahyogaくう♥️ 
#美脚美尻骨盤ヨガ12時間トレーニング茨城開催 
#美脚美尻骨盤ヨガ公認インストラクター茨城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?