見出し画像

水戸赤塚にてアロマタッチテクニック 特別モニター募集!!

コロナのストレスが続くと、ストレスは私たちの体の免疫や身体の細胞まで壊します。


細胞が日々生まれ変わるように、同時にストレスが大きいと壊されていく細胞もふえてしまいます。 アロマタッチで リラックスして身体も緩めて欲しい❤️
また 明日からキラキラ輝く女性でいれるように❤️

『 アロマタッチ テクニック』


水戸赤塚 ヨガとエッセンシャルオイルafhroditeアフロディーテ

◎ 施術料金 40分  5,800円のところ モニター価格⇒4,500円で施術させて頂きます。



◎施術後の感想を  続々頂けています。

※ Y.N様 首や肩がストレスから凝って辛かった部分がとれてスッキリしました。

※ K.Y様 とてもリラックス出来ました。香りにもとても癒されました。月に1回は自分のご褒美にやりたいです。

『アロマタッチテクニック』とは?

ヨーロッパやアメリカにおいて長い間医療に使われてきたエッセンシャルオイル。。。

その薬理効果を最大限に引き出して、こころとからだの両面からのアプローチで自然治癒力を高めていく極上の癒しのマッサージ。。。

それがアロマタッチテクニックです。

アロマタッチテクニックには4つのステップがあり、

そのステップごとに選ばれた最高のオイルを使って、

以下の病気の原因となる4つの要因に働きかけ、こころとからだを健康な状態に保つように導いていきます。

①ストレス

②毒物によるダメージ

③炎症反応(体内組織がバクテリア、外傷、毒素、熱、その他の要因によりダメージを受けたときに、からだが細菌などの異物に対して攻撃しようとする反応のこと)

④自律神経失調(ストレスや免疫力の低下、炎症などの原因により、交感神経と副交感神経からなる自律神経のバランスが崩れてしまうこと)

アロマタッチテクニックで使うオイル

アロマタッチテクニックでは、ドテラ社の、化学化合物や汚染物質を含まない、100%純粋で高品質なエッセンシャルオイルの中から厳選された次の8種類のオイルを使用します。

ステップ1 ストレスマネージメント

◎アースリズム

(スプルース、ブルータンジー、ローズウッド、フランキンセンス)

温かくウッディーな自然の香り

中枢神経を落ち着かせ、心と体のバランスを整える

** **

◎ラベンダー

フローラルでウッディーな甘い香り

こころを和らげ、体の組織をリラックスさせる

ステップ2 免疫系をサポート

◎ティートリー

清潔感に富むさわやかで濃厚な香り

強力な体内洗浄作用を持ち、組織の再生を助ける

◎オンガード

スパイシーで甘い香りと、ほんのりしたシトラスの香り

強力な殺菌作用で免疫の機能をサポートする

ステップ3 炎症反応に働きかける

◎アロマタッチ

(サイプレス・マジョラム・バジル・グレープフルーツ・ペパーミント・ラベンダー)

さわやかで湿布のような香り

組織の炎症をやわらげ、血液の流れをよくする

** **

◎ディープブルー

(ウィンターグリーン・ブルータンジー・カンファー・ジャーマンカモミール・ペパーミント・オスマンサス・ヘリクリサム)

元気づけてくれる力強い香り

ストレスによる炎症を抑え、関節や筋肉の痛みをやわらげる

ステップ4 ホメオスタシス(恒常性の維持)をサポート

◎オレンジ

◎ペパーミント

** **

さわやかでフルーティな香りのオレンジと

メントールのクールさと甘さも兼ね備えた香りのペパーミント

心身のバランスを整え、ホメオスタシス(恒常性の維持)の修復をサポートする

** **

アロマタッチ施術の流れ

うつ伏せの状態での施術です。

8本のエッセンシャルオイルを仙骨から背骨に沿って順番に垂らしていき、それをやさしく軽いタッチのマッサージで背中全体に広げていきます。

そうして吸収されたオイルの有効成分は、皮膚から血流にのって全身に行き渡って作用していきます。

さらに足裏への施術により、体内の経路やエネルギーゾーン、ツボ刺激による健康促進の効果も図っていきます。

こうして、

①からだに触れる癒しの効果

②香りによる効果

③そして高品質のエッセンシャルオイルの成分を体に浸透させる効果

の3つの効果を存分に発揮しながら、こころとからだの両面をやさしく、しかししっかりと整えていくのです。

** **

**極上の香りに包まれた、とろ~りトロけるような癒しのひとときをお楽しみください♡ **施術時間40分


※ 前日、当日キャンセルはなるべくお控になるよう  お願い致します。

◎アロマタッチ 御予約はメールから♡

下記のメールアドレスの件名に
『アロマタッチトリートメント希望』と明記、
◎お名前、年齢、連絡先を送信下さい。 場所持ち物等 「詳細」は折り返しご連絡します。

✉️ jiumeiziweiqi@gmail.com

● 男性のお申し込みはご遠慮ください。

◎1週間経ってもメール返信がない場合は、念の為 再度連絡をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?