見出し画像

kiranahYOGA 10月以降のスケジュール


kiranah YOGA くう❤️‍🔥です💞
🍂秋ですね〜〜〜 朝もグンと最近では気温も下がってきました!
周りでは 🍁秋の虫が綺麗な声で鳴いてます🎵

めちゃくちゃ やばいぐらい書いていない、休んでいて あそんだままだったブログ💦
浮いてたままだだったブログも
‼︎
少しづつだけど、復活しますよ
‼️

10月はイベントが盛り沢山!❤️‍🔥

ヨガに対して まだまだ
「身体が硬いから、できない〜」とか!「腰が痛がからできない〜」という言葉を耳にします
😢

私が事故で骨折して、病院や整骨院に生まれて初めて半年通い治らなかった、腰の痛みが!
ヨガで完治されたのも!
身体を通して学んだ経験と、指導を通して学んだ11年!

伝えたいことが溢れます。

純粋に、ヨガに少しでも触れて欲しいと、
初心にかえり、デビュー当時の気持ちに戻り
1から、また 頑張ろうと 10月から真剣に動き出しました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今後のスケジュール  


10/1 (土) 磯原ヨガ  中郷駅側
◎ 午前 2,000-

10月2日 (日) 
千波湖!! HOT  SUNDAY!!
[時間]9:00~10:00  [参加費]2,000-

水戸の街並みや、千波湖を一望できる!
[好文Cafe]の屋上テラスでヨガ🧘‍♀️しませんか?•定員あり
<詳細は下記の予約フォームから!⬇️>

10月7日 東海村内 
◎健康の為のヨガ(地域の方の為のヨガ)
・13:00〜14:00
●10月〜スタート

10月8日(土) 水戸の街中屋上でのヨガ🧘‍♀️
~ストレス軽減 〜

動く瞑想vinyasaYOGA
kiranah YOGA✖️バイロンベイcoffee
[時間]10:00~11:00  (1ドリンク付き!)
[参加費] 2,800- ( 屋上貸切料金込み )定員あり
<詳細は下記の予約フォームから⬇️>

10月10日(火)㊗️スポーツの日🍁🤸‍♀️
第3回 水戸まちなか ヘルス  POWER フェス
<美脚美尻骨盤ヨガ@初級>
[時間]10:00~11:00 60分
[参加費]1,500-
[持ち物] ヨガマット
[担当]kiranah YOGA 主宰KUU
( 美脚美尻骨盤ヨガ@公認インストラクター)

10月15日(土)
<コロナに負けるな支援企画>
ココロとコラダリセットヨガ
・10:30~11:30 (10:15~受付)

( 骨盤調整ヨガ ) 
< 事前予約無し!!!!  >

〜 支払い方法
‼️  〜
◎PayPayご利用の方は、現地QRコード読み込みでの PayPay支払い!
又は現金釣り銭無しの御協力お願いお願いします!

水戸まちなか わいわい広場 M-SPO内
ユードームアリーナ

10月20日(木)  東海村内( 健康の為のヨガ)
[時間]13:00〜14:00
●10月スタート!お仲間募集中!


10/ 23(日)   <竜神大吊橋朝ヨガ>
大自然のど真ん中で 心地よい呼吸をしよう
‼️

ドローン撮影 新聞に ネットニュースにも掲載して頂きました。GWには70人の参加者さんに足を運んで頂きました!

・7:30 ~ 8:30 ( 60分 )ヨガ
【参加費】2:000
秋の竜神峡
🍁を又 前回来れなかった方や!
茨城だけではなく!県外からも 茨城の秋を満喫しに来ませんか?
https://ohtsuribashi.ryujinkyo.jp/sp/index.html

日帰り温泉もよし!そのまま大子へ行くのもよし!お蕎麦を食べるのもよし!
又!竜神峡の周りには散策できるコースがあるそうです🍁🍂


~参加申し込み〜
◎下記のアドバイスへ 「件名」に【竜神大橋朝ヨガ参加希望】と明記、氏名、連絡先を記入ください。グループでのお申し込みは、代表の方が分かるよう記入し、グループ全員の氏名と、連絡先を記入ください。
✉️ ayacotir@gmail.com

10月28日(金)  東海村内( 健康の為のヨガ)
[時間]10:00〜11:00
●10月スタート!お仲間募集中!

10月29日(土)  対面 ひたちなかclass
アシュタンガビギナー
🔰

[時間] 18:00〜19:15
[持ち物]ヨガマット
運動強度★★★

◎運動量の多い、内側からの浄化力の高いヨガです。 スッキリしたい方!汗をかきたい方!
シェイプアップしたい方!身体を動かすのが好きな方!にもお薦めです。
「サンスクリット」を使わず、戸惑わないように日本語でリードしていきます。
太陽礼拝A、 B、スタンディングがメインで
シッティングをして終わります。

始めたの方でも ドンドン気軽に参加ください。

オンライン!朝ヨガ
大好評ライブ配信中‼︎ 

不安なあなたも♡まずは 
たっぷり<2週間無料体験>いつからでも‼️
スタートできますよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

kiranah YOGA 主宰KUU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?