見出し画像

急遽病院へ〜胎嚢確認

【初めての出血】


3/27仕事中に少量ですが、出血🩸

不安になり、病院に電話をして、午後の診察に向かいました。

職場では自分の部下にだけは伝えていますが、その他の方には伝えていません。

どのタイミングで伝えるのか、これは本当に悩みますね。笑
部下は全員女性のため、心から心配してくれて、また気にしないでくださいと送り出してくれて、本当に申し訳ない気持ちです。


病院に着き、症状を話して診察。

このタイミングなので無事に胎嚢確認したい!という気持ちでした。

子宮の中で妊娠できていますように。。

なんとかいれくれていました!!

良かったです。

出血も少量だし、古いものだから問題なさそう。

無事に育っていて、安心しました。

13年前も毎回祈る気持ちで病院に来てたなぁと懐かしい気持ちになりました。


ワーママには難しいですが、可能な限り安静に過ごしていきたいです。