見出し画像

【たった100円で知れる】私のせどりジャンル公開&はじめるための5ステップ!(※100円なのに3つの特典つき)

はじめに

初めまして、
くぅちゃん(@kuu_no_osagari)です。


私は"とあるジャンルのみ"
せどりをしています。

これまでもこれからも
副業で月10万!月100万!
というのは目指していません。


「日々の暮らしを豊かに」

「無駄な思考0のマジでムリない副業」


というのをモットーに
自分の気が向くままに
副業(せどり)をしています。


外食で飲み放題じゃなく
単品でお酒を頼む。

食べ放題で安いコースじゃなく
高いコースにできる。

1杯700円以上のコーヒーでも
新しいカフェを開拓する。

仕事帰りお酒とつまみを
コンビニで買う。



私が思う「くらしが豊か」とは
こういう日々の
ちょっとした贅沢
だな〜と思っています。

物価がどんどん上がってきて
スーパーでも
ちょっと高いな…と出し渋ること
ありませんか??

そこを副業収入で少し余力をもち
暮らしも心も豊かにしたいよね
って思います。

このnoteの内容

このnoteでは、
「マジでムリしない」と決めてる
私がやっているせどりの
ジャンル公開をします。

さらに、私も独学で始めた
このジャンルのせどり、
初心者の方でも
今日から始めるための5ステップ
も私なりにまとめました。

このせどりをやるためには、

・古物商必須
・セカストなどリサイクルショップ
 がある地域であること
・在庫を置くスペースが家にあること
・(推奨)クレカがある

が必要最低限の条件です。
(クレカのみ推奨です)

「ジャンル公開だけ〜〜?」
と思うかもしれませんが、
そのジャンルは
店中にある訳ではありません。
つまり古着ではないです。

私のやってるジャンルは
大きいセカストでも、
棚2~3つくらいに収まってます。

つまりその少ない棚の中に
お宝が眠っています。


・リサイクルショップで
そこまで在庫がない
=仕入れ時間が長くかからない

・でもセカストやオフハウスには
必ずそのジャンルは置いてある

・初心者でもとある方法で
お宝利益商品を見つけられる
(その方法は本編に書いています)

なので、ジャンルを知り、
利益商品の見つけ方を知ることで、
初心者でもせどり可能です。

noteの販売額について

あまりにも安いこのnoteですが、

"私の細かなやり方を全て
明かしているわけではない"

という理由から
このお値段で販売しました。
また、ワンコインで購入しても
実際やるとなると

「古物商取るのめんどいー」
「仕入れいくのめんどいー」

という人もいると思います。
(私は「マジでムリない」と思って
このせどりをやってますが、
上記のような必要最低限の労働
"すらできない人"は
そもそもせどり向いてない)

言い方は悪いですが
いわゆる

"コンテンツ買っても
購入に満足して実践しない人"

が「損したー」と思わないためにも
購入ハードルを低くしています。

特典

たいそうな特典
ではないのですが(バカ正直)、
私のせどりジャンルと
5ステップを明かした後で


・どんなスピード感で
撮影/計測/出品をやってるのか?

・いくらで仕入れて
いくらで売り始めてるのか?

・どんなスピード感で
売れていき発送するのか?

これらを体感で感じられる

『臨場感あるリアルタイム配信の
実践販売オプチャ』

へご招待します。
(商品はモザイク加工します)


あと、もうひとつ
シークレット特典もご用意してます。
シークレットなので、秘密です。。

※こちらは公式LINE登録が条件


✍️4/8追記
特典をもうひとつ増やしました。

【購入特典③非公開note】

〜特定厨の私がとある投稿を
追いまくって見つけた闇を
暴露します〜

「密かに蔓延しつつある闇」を
注意喚起としてまとめました。

購入者様だけ見れる非公開noteです。


まとめ

【noteの内容】

・販売価格100円(ワンコイン)
・私のせどりジャンル公開
・初心者の方でも
 今日から始めるための5ステップ
・特典①オプチャ招待
・特典②シークレット特典
・特典③非公開note「闇」

※追記

最後までこのnoteを書き終えてから
ここに戻ってきました。

販売価格に対して
結構なボリュームな内容になったため
今後値上げする可能性もあります。
気になる方はお早めにどうぞ!


それでは
興味のある方はぜひお進みください

せどりジャンル公開


私がやっているせどりは・・・
ズバリ・・・

ここから先は

6,651字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?