くぅはブログを始めれるのか #1

はじめに

はじめまして!くぅです。
2019年12月末にアストルティアに誕生し、低接続ながら日々楽しんでる1プレイヤーです。
思い出作りも含めてブログを開設したいと思い、ブログ開設するまでの記録を残していくためにnoteを始めました。
2023年にブログを開設できるかどうか、その前にnoteが続くかどうか、、、

2023年は飛躍の年

新たな自分探しのために何か新しいことに挑戦しようと思いました。
そこで私の周りのわらわらいるブロガーたちのようにブログを書いてみようと思いました!

しかし

簡単には始められないことが判明!
ブログサービスやレンタルスペース。考えなきゃいけないことがいっぱい泣

結論

備忘録兼ねてブログ開設まで纏めてみようと思ったのでした♪

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?