まいにちたのしくすごしたい。

とにかく毎日たのしくすごしたい!

だから、自分の生活に仕事を持ち込みたくない。

仕事は時間内に終わらせたい。

いろいろごちゃごちゃしたくないから、

シンプルに考えて。

こうでありたい願いは一つ。

たのしくすごしたい。

そのためにいつも笑顔でにこにこと。

あんまり深く考えすぎず、その問題のためにどうしたら1番良いか?をちょっとだけ考えて実行して、終わりにしよう。

きちんと感謝を伝える。

相手の話しを聞く。

相手を褒める。謝る。

あいさつをする。


簡単なことから、始めよう。

大丈夫〜なんとかなるし、なんとかしよう。


とりあえず、早く帰りたいから、

帰るための試行錯誤はしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?