見出し画像

2月20日.21日

二回連続で2日分まとめた日記。
1日の日記を書こうと思った時には眠くて寝ちゃって、もう次の日の朝になってるんだよね〜笑

ざっと纏めると
20日→バイト、2キロ走る、筋トレ、3キロ走る
21日→ひとりでショッピング、未定、

昨日はバイトだったんだけど、水曜日よりもずっと忙しくて。さすがに疲れが出ちゃいました…

疲れを言い訳にはできないけど、飲み物やお釣りを間違えてお客さんに渡しちゃったり、グラス一つ割っちゃったりして😭だめだめでした。

でもそういうピンチの時こそ、周りの方々の優しさに気づかされるよねー。ほんといまのバイト先でよかった。。

そしてその後はパーソナルトレーニングがあったからその前に走れるだけ走って(2キロ)、その後にも走ろうと思ったら足が重くて😱なんとか合計5キロ走れたよーーー!

ほんとはそれから泳ごうと思っていたのに、体力の限界を迎えて泳げませんでした…。。

足の筋肉はついてきたけど、体幹がまだまだ。腹筋とかプランクとかがんばらなきゃ!

日付変更線--------------

今日は2度目のひとりショッピングで、合計4万近く買ってしまうという爆買いぶりを見せてしまいました…😂

ほんっとに買いすぎた…でもどれも可愛くてめちゃめちゃ満足してます。お母さん私の爆買いを許してくれてありがとう。

お昼はnana's green teaでうどんを食べました。すごい美味しかった!
せっかくならチェーン店じゃないとこで食べればよかったかも?なんて思いつつも、幸せなのでOKです。笑

あとは痩せるのみだなー。ほんとに!!!
痩せられるのか…、、、でも自分を信じないと何も始まらないよね。スモールステップなのはわかってるから頑張ろう。

とりあえず今日も帰ったらジムに行くけど、また疲れて日記つけられなくなりそうなのでまだ一日終わってないけどここで締めます。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?