見出し画像

3月5日

ああああ〜〜始まってしまいました、ついに幕開けです。

月に一度来るあれです。そう。自己嫌悪ウィーク。()

始まる前って、理由もないのに食欲わくし、眠いし、だるいし。

始まってからは、それらに理由づけができるからまだいいんですが(?)、お腹痛くなるし、つらいし、自己嫌悪パーティーが始まってしまうのです。やってられナイトプールパシャパシャ。

あ、そうそう昨日から自宅で筋トレを始めました。
近くのジムに行くのは怖くなってしまって。
今日は自己嫌悪ウィーク記念すべき1日目ということで、汗がにじむほど筋トレしてやりました。

Instagramを久しぶりに開きまして。
友達が遊んでるのとかみて、ますますSNSやりたくなくなりました…。。。

大らかな性格ってどーやったらなれんのかな。
もうこんな人の目を気にする性格やめたい。。。。。

ああ〜いが〜いちばん〜〜ア◯フル〜〜

すみません。今日は荒ぶっています。
何もしたくない。

食欲に負けてリバウンドした気がする。ああ。ますますきらいになる。

こんな毒素に塗れた投稿はすぐに消すかもしらないのでみれた人はラッキーですね🤞

今日はめちゃめちゃ精神が安定していません。ぽよぽよのおなかを眺めてほんとに自分がきらいになっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?