見出し画像

2月28日

お久しぶりです!眠い!から簡潔に!
例のごとく画像は全く関係ありません。笑

今日はみんな入試終わったってことで、部活の友達2人と遊んできましたー。

しゃぶしゃぶ食べて、ボウリング。
私ボウリング下手くそすぎたー笑
すごい楽しかったよ〜〜!!

なんだけど、今日の朝一つ事件がありまして。

な、な、なんと私人生で初めて(?)
デート(?)のお誘いを受けてしまいましたー。

いや、嘘でしょ?って私でも思ってます。

デートなのか。わかりませんが、男女2人でどこか遊びに行くというのは俗に言うデートなのではないのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

何をしたら良いのかわからないのです。

ボウリングは、無理。今日やってみてわかった。

カフェ?おしゃべりできるかなぁ
映画?映画館にいい映画あるかなぁ

なんて考えてたらこんな時間になってしまいました。

女子と遊ぶときはノープランでもぜーんぜん気が楽だし楽しめるけど、なんせ男子と2人きりなんてないので…!

とか言いながら今まで何回か人を誘って断られてきました。笑
ありがとう誘ってくれた男子!、だからせめて楽しい1日にしたいよ、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?