見出し画像

2月18日.19日.

この2日。色んなことがあったなー。
昨日も日記書こうとしたら眠くて書けなくて、今日も眠くて書けなくなりそうなので簡潔に笑

18日は思うことがいっぱいあったので、また改めてまとめたいなー。キーワードは「ローストビーフ」。そこまでKeyじゃないか、?笑

とりあえずこの2日あったことをざっと纏めると
18日→ひとりで映画鑑賞、ショッピング、筋トレ、5キロ走る
19日→バイト、初めて家の車でドライブ、筋トレ、5キロ走る、水泳

って感じです。笑

最近5キロ走ることを頑張ってます。ここ2日は走る気起きなかったけど、一回ランニングマシンに乗っちゃうと諦めたくなくなるんだよね。笑

それを利用してジムまで行くことをまず目標にしてる!そうすると自然とハードル下がる気がして笑

ひとり映画は念願の「his」!
宮沢氷魚さんと藤原季節さん…最高でした。泣きました。すぐ泣いちゃいます。

映画館の雰囲気も良くて、その近くの街並みもほんと素敵で。楽しい時間を過ごせました。
あーなんかやっと自由で有意義な時間って感じ。
今まではこの自由を上手く使いこなせてなかったんだな。

ショッピングではGUとかでいーっぱい試着して、なんか楽しかったー。今まではお母さんと価値観が合わなくて涙することとかも多かったから。笑 (また泣いてる。笑)

んで、今日はジムまでの道を母に同乗してもらってドライブ。緊張した〜。

そしていつものトレーニング後に、1週間ぶりくらいに泳いで、まぁ少しだけだけど。楽しかった〜。プールがらがらだったし笑

さっき恋つづ鑑賞しました。来生先生…!私はあなたのことも好きだよ…!!あと蓮佛美沙子細すぎ!!!

あと今日は辻村深月さんの小説を一章半読みました。いま哲学書を読んでて頭が沸騰していたので、久しぶりに小説を読んで心が浄化されました…図書館これからもいこうっと。

ってなわけで日記は一旦終わり。
自分なりに頑張った記録を残しておくってとても大事なことなんだなってnoteであらためて知れたなあ。良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?