見出し画像

HOGUGUデビュー


#HOGUGU

年末に審査、登録が完了し、リクエストを頂いて記念すべきHOGUGUデビューは、港区の高層マンションでした。
昼はなかなか予約リクエストが入らず、HOGUGUの事務局に問い合わせたところ、都内が一番予約が入りやすい&時間帯は19時~2時が最も多いと連絡があり、港区や品川区も対応可能に設定し、平日19時~21時の限定した時間帯に設定してみたら、予約リクエストが来ました。
出張マッサージに不安のあるセラピストの方もいらっしゃるかも知れませんが、サロンとはまた違う雰囲気で新鮮でしたし、お客様もとても紳士的な方で安心でした。
今年は本業と平行して、HOGUGUの施術件数も増やしていけるように、頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?