見出し画像

honeymoon Hawaii 1day 2/2

2022.8.5  PM15:00
honeymoonのメインともなる
wedding photoの衣装合わせをしにお出かけ。

お気に入りのshower tree

撮影担当のNaoyaさんもリモート打ち合わせ以来、現地にて初めまして!

限られた時間でドレスを決めるのは案外難しく、
ふんわりしてるあれも可愛い、でもナチュラルな雰囲気がいいからボリュームがない方がイメージに合ってる。


サイズが合わない等など…。
段々何を第1に考えて決めればいいか試着してると分からなくなります。

そんな中男性陣は頼もしい…。
旦那さんはイメージを伝えてくれていたので、
Naoyaさんも汲み取るのがとっても早く
旦那さんの衣装は着なくても直ぐに決定。

私の中ではWhite×Blueになるのかなぁ〜と想像。それ以外想像が出来てなかった💭
Naoyaさんコーディネートでは、
White×brownでナチュラルティスト。
見た瞬間、想像以上のコーデでより当日のイメージが沸いた𓂃𓂂🍃


私のdressは2択で迷い…。
1つはサイズ直しが必要で手間が掛かりそう。
けど、ナチュラルティストで雰囲気はピッタリ。

1つはサイズ直し不要のぴったり。
けど、ふんわり可愛いけど雰囲気は可愛い寄り。

サイズ直しと撮るのが難しいかもねという会話の関係でサイズ直し不要の方に流さてたけど、

『雰囲気はナチュラルティストの方がピッタリだと思うよ^^ふんわりも可愛いけど、ナチュラルな雰囲気がい言ってずっと言ってたし、一生に一度だから後悔の無いように選ぼう。』
と旦那さんの一言で…。

サイズ直しになってもいいから、
ナチュラルな雰囲気のdressにしようと決めれて良かった〜^^
大事な決断の時にも寄り添ってくれて感謝!

その後はNaoyaさんがヘアアクセサリー等
決めていただき、すんなりと決めれました。
当日の衣装無事に決定…!

Photo wedding dress🌿

その後はNaoyaさんがイチオシしてくれた
ロービー丼へDriveで連れてって貰いました。

BEEF VOLCANO
ビーフボルケーノ/Beef Volcano

住所: 429 Nāhua St, Honolulu
電話番号: 808-650-8907
営業時間: 11:00~14:30 17:00~20:00
定休日: 無休
URL: https://beef-volcano.square.site/

BEEF VOLCANO
BEEF VOLCANO/Naoyaさん撮影
ふたりとも何処と無く雰囲気が似てる^^

ブラックトリュフ風味のマッシュポテトがめっちゃ上手い!ってトッピングもソースもNaoyaさんおすすめでオーダして貰えました。

めちゃくちゃ美味しかった^^

Beef Volcano

その後はついでに〜^^
カハラ地区へDriveしていただき、気づけば半日ツアーに参加してる気分に…♪

お気に入りの場所を教えてもらい
diamond Head beach park lookoutの絶景スポットへ。

diamond Head beach park lookout
diamond Head beach park lookout
diamond Head beach park lookout

Drive中、風が入ってきて心地よかった〜。
カハラ地区は豪邸しかなくて
モデルさん宅は海まで行けるゴンドラリフトがあるとか…。

美味しいお店をDriveしながら、色々教えて貰えたので滞在中のご飯もより楽しみに。
現地情報は本当に助かりました。

Hotelに送って貰い次は撮影日に…。

夕方散歩しよっか〜と目の前にある
Waikiki beachにぷらぷら。

自然で溢れてるHawaiiはいつでも絵になる。

Waikiki beach
Waikiki beach
Waikiki beach

こんなにほっこりしてて和やかな写真だけど
2人とも前夜から一睡もしてない。笑

明日は朝からdiamond head hikingなので、
帰ってすぐにおやすみなさい。

2022.8.5 end.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?