【ネタバレ注意】郡道美玲_雪遊びボイス【購入しました】

郡道先生のボイス用ハッシュタグが #こえこえ郡道 になったようです。
このあと過去の記事のツイートにもぶら下げにいきましょうかの。はて、koekoe...?

ちょっとよくわからないですね。

郡道先生のボイスが発売されると何が起こるかというと私が記事を書きます。しらんのか?

購入はこちらhttps://nijisanji.booth.pm/items/1806561
2/12(水)12:00〜2/25(火)23:59の間、にじさんじBOOTHにて期間限定販売!

感想は「#にじさんじ雪遊びボイス」で呟こう!

でも #こえこえ郡道 になります。


・トラック01、02
雪で純粋にテンションあがる先生いいですねぇ!無邪気!
でもこのあとセンシティブ要素盛り込んでくるんでしょ知ってるよ僕は詳しいんだ!そのギャップが魅力のひとつなのです。

・トラック03
もう慣れたけど当然のように起こしにくるような間柄になってる。
10カウントから始めてくれる先生は優しい。寝起きはいいほうだけどこの時ばかりは寝坊助になるぞ俺は。
構ってちゃん発動してから返り討ちにあうのも顧客が求めてる先生みたいな感じで非常によき。石入れネタとかメン限配信のメイキング?をみてるからそれがこうして形になって手元(耳元?)に届くのもなんか感慨深い。

・トラック04
#3分後に死ぬ不労所得
さすがエジプトで生水と雑草を食って腹を下す女郡道美玲、雪を食って腹を壊す。オッ🤚うんこ撒き散らしfriendよ🤚🤚
スーツケースに潜り込んででも旅行したがってくれる大人の女、郡道美玲が私のお気に入りなのです。
「ひとりで旅行いっちゃだめだよ?ほんとだよ?」がね、めっちゃ可愛かったんですここだけの話。好きになっちゃう。
「さむいなー」の導入ちょっと急じゃないですかそういう気分なんですか着る毛布二人羽織ってそれ俺がしぬやつでは!?美玲の(毛布の)ナカあったかいナリィ……
だいしゅきホールドまで極めてくるとか刺激が強すぎる。
すこし逸れるんですがキャスとか配信でもたまにあるんですが先生の「あははっ」とか「えへへ」みたいな笑い方めっちゃ可愛くないですか。
好きなもんは好き。
3分経ちました。

・トラック05
死んだけどいったん生き返って書いています。
部屋に露天風呂ついてるお宿でお泊りするの、夢だったんだよね。
いや、そういう宿泊施設には泊まったことはあるんだけど察しろ。
おれ目が悪いから温泉とか行くときは危ないし景色みたいから壊れてもいいやっすいお風呂用眼鏡もってくんだ。すげぇどうでもいいなこの話題。
郡道先生、おれが人生でやりたかったことまた叶えてくれた。郡道美玲雪遊びボイスがあって本当によかった。
それなりに美しくいようとしてくれる先生あまりにもいい女では。おれにはもったいないよ……。
そして一人称が美玲ちゃんになった美玲ちゃんは特にかわいくて面倒くさいぞ!おさまったらお部屋でゆっくりしましょ!すけべですねぇ!!!

・トラック06
こんばんぐんぐん!寒いけど風邪はひかずに私は牡蠣にあたりました。
オッ🤚うんこ撒き散らしfriendよ🤚🤚
あたためてくれる子豚募集マジ?履歴書どこに送ればいい!?

履歴書に書くほど人生に履歴がなかった……

もうちょい寒いの続くと思いますがあったかくして頑張りましょう。
まったねー!


あまりにも個人的主観を交えて感想文を書いていますけど
今回は本当にトラック05のシチュエーションが好きすぎてこの人は本当に天才なんじゃないかって思った。大好き。
当の本人は過密スケジュールの最中にいろいろとトラブル続きで正念場を迎えてる感やべぇんだけど信じて待つのもオタクの甲斐性かなって思ったりしてる。心配してないわけじゃないよ!

今回はこの辺でおわります。

こんな記事ですがもしよかったらジュース奢ってやるぜくらいの感覚でお願いします。ビール代でも大歓迎です。