【ネタバレ注意】郡道美玲_怪談ボイス【最強♂お化け屋敷】

全国420京5千兆人の郡道美玲ファンのみなさんこんにちは。
不労所得です。

いやぁ連日クソ暑いですね。しんでしまいます。
弊社体温が37℃越えると自宅待機させられるんですけど気温が37℃越えても出勤させられるのはなにかおかしくないですか地球くん熱中症ではないですか。

そんな熱い夏といえば怪談!怖い話!

というわけでにじさんじ公式BOOTHより郡道先生の怪談ボイスを購入してきました!

【にじさんじ怪談ボイス 期間限定販売】
https://nijisanji.booth.pm/items/2308886
販売期間→8/25(火)12:00〜8/31(月)23:59


以下ネタバレ注意となります


・トラック01~02
「最近暑いし涼しくなれる方法無いですかぁ~?」
ともうすでに溶け始めてる郡道先生、怖い話と振られて露骨に動揺してて
わかりやすい人である。

・トラック03
「んっ、今起きたの?遅かったね」
「昨日はいじめ過ぎちゃったかしら~?」
さも当然のように一緒に寝て一緒に起きてるんですけど……オタクには少々刺激が強いです先生あの今回はそんなにガチ恋じゃないライト層でもお楽しみいただけるって言ってませんでしたかァ!?!??!??

したたかに男を使い捨てできそうなレポーターみたいな女に引っかからないようにと注意喚起、さすがにこのボイスを聴いている層には無用の心配である。

そんなわけでテレビで取り上げられてる最強お化け屋敷に行く流れになるんだけど、あの手この手で理論武装して回避しようとする郡道先生、しかし悉く善意で論破されてしまう郡道先生、やさしい郡虐ビジネスここにあり。

・トラック04
185回転のジェットコースターってどんなだ……攪拌機かなにかでは……?
普段のツイキャスとか配信でたまにジェットコースターとか乗り物系好きな話を聴いたことがあるし、こうしてボイスではしゃいでるシーンを聴くとリンクしてうんうんってなる。

間接キス気にする間柄じゃねーよな!ぜってーもっとすごい事してるよな!

ジェットコースターにお付き合いしたり子豚の様なまなざしや手作りタルトなどでお化け屋敷に連れて行くことに成功するこの俺くん、なかなかに策士である。

そして最強お化け屋敷に赴くのであった……

・トラック05
お化け屋敷ってめっちゃ涼しいよね。
カップルはお手て繋ごうねぇ。転んだり滑ったり迷子になったりして危ないもの郡道先生と手を繋がないとね。こう、ドヤっと恩着せがましくしてくる先生いいよね。
うんうんそれでいいから繋いでくださいありがとねという気持ち。

「私の手、絶対に話しちゃだめよ」
うん、繋ぎたい人生だったね……。

からのドスきいた迫真の「先、歩きなさい」でゾクゾクしてしまうのでした。

・トラック06
誘導の雑さとかシステム面に文句言い始めるのめっちゃわかるw
餓死まで想定し始めるの笑う。

「俺、無事に最強お化け屋敷から帰れたら先生とゲームするんだ……」

そりゃこんな郡道先生みせられちゃったらにやにやしますって。
もう一回遊べるドンしたくなるのも無理はないよね。
断固として拒否されるけど。

じゃあ、タルト焼きますね。


というのが今回のボイスのざっくりとではありますが感想になります。
いかがでしたでしょうか。
おうちでトーク→テーマパークデート→お化け屋敷でビビり倒す郡道先生
とあまあま恋人シチュ兼最近流行の比較的ライトな郡虐がお楽しみいただけるんじゃないかなと思います。
ボイス買った事ないなって人でもこう、今までの刺激が強めのボイスにくらべれば心臓から遠いほうから水をかけていける仕上がりなので初めてでもご安心。

今回もよきボイスでほっこりできました。ありがとうございます。

おしまい。


こんな記事ですがもしよかったらジュース奢ってやるぜくらいの感覚でお願いします。ビール代でも大歓迎です。