12月1週目の体調日記

改めて。

月曜日
健康診断の結果が返ってきた。
まさかの血液検査がE判定、まじ?笑
はじめての判定すぎてびっくりした。
とりあえず試験が終わったら病院に行かなければ、、あと20日くらいあるけど大丈夫か?

火曜日
私は感受性が豊かなので?E判定を見てからずっと胸がドキドキしている。怖い!
怖すぎて10時前に寝た。

水曜日
寝起きが悪い。まだドキドキしてる。怖い!
久々に転職活動することも、全く勉強が進んでないことも、全部ひっくるめてドキドキしてる。
早く年末になって欲しい。
穏やかにお餅食べたい。

今気づいたけど、歯医者以外に行きつけの病院がない。
歯医者に行くわけにはいかない。
病気も怖いけど、病院とお医者さんが怖い。
普段漫画で優しいお医者さんばっかりと会ってるから、ギャップでびっくりしてしまう。
怖いことだらけだ!

木曜日
在宅日。動悸止まった。
フツーに出社と怒鳴られてる同期を見るのが
辛すぎる説があるな。
メンタルが弱い、、いや、怒鳴る社会人がいるのがやばいのか?

金曜日
記憶がない!

土曜日
お勉強をめっちゃ頑張った!
夜は鍋だった。嬉しい。

日曜日
整体。
肩の硬さがやばくて先生に笑われてしまった!
全然正常なつもりだった。
寒いですしね〜ということで一件落着した。


ぼちぼち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?