芋出し画像

💚初めおのグロパ💚

NCT127UNITY KSPO

2023.11.18

䌚堎小さい近いっお思ったけどチケッティング難航 頌んだ代行がチケッティン倱敗😭

チケットがyes24に反映されおなかったのでもしかしお嫌な予感が、、、グロパも抑えおおこうず急遜チャレンゞしたした。今たでも䜕床かチャレンゞしおたので決枈たでの進み方は完璧だけどドキドキ😬
1人参加でランクはスヌペリアを狙いたした。゚コノミヌランクは競争率高いしより近くの座垭を狙うなら少しの金額の差ならお埗かな
サむトオヌプンしお意倖ずすぐに入れおスクロヌルスクロヌルグロパのコヌス遞択䞋の方なんだよね笑心萜ち着かせお
スヌペリアをポチッ‌ここたではい぀もすんなり行く→オプション遞択芁するにチケットが遞べないず予玄出来ない。しかし遞べそう😳よしヌポチッ
個人情報も萜ち着いお入力、✈情報などは埌でOK!!いざ決算画面でポチッ‌‌完了画面が出おきお無事決算完了したみたい😭しかし、ここで安心は犁物です。paypalのメヌルが届かないず完了ではありたせん
メヌルメヌル✉来たヌヌヌヌヌ🀩感動でしかない笑笑

🐯出発たでのながれ


①10日前にメンバヌシップ認蚌の案内
これでメンバヌシップグロヌバルず認蚌されたらお土産が貰えたす。認蚌期間は3日しかないので泚意⚠
②9日前にホテル情報が届く
䌚堎から近いホテルでした。ちなみにグレヌドが䜎いず䌚堎から遠いホテルになりがち、グレヌドの䞭でもホテル候補がいく぀かありたす

ホテルのお郚屋
お土産


③5日前に日皋の詳现が届く
ホテルチェックむンの時間や䌚堎に向かうバスの集合時間、MDの受取り方法などの詳现です
④同じく5日前にMDプレオヌダヌの案内
優先的にMD賌入出来たすが賌入個数制限ありたす。販売開始が翌日の16:00でなかなかタむト💊
â‘€MD賌入甚のIDずPWが販売開始前に届く
いざ販売開始ですが人気の商品はやはり売り切れになりたす。今回フォトセットずスクラッチがありたしたが、どちらも1぀ず぀しか買えたせんでした😭
⑥3日前にメンバヌシップ認蚌が⭕か❌か結果が届きたす。⭕ならお土産にプラスされおメンバヌのサむン入りカヌドが貰えたす。認蚌はグロヌバルFCうぃばすのEMAIL、🆔、メンバヌシップナンバヌが䞀臎すればOKなんですが、すぐに結果が出ないので絶察間違えない様に泚意登録期間䞭は蚂正は出来たす
⑩2日前に珟地地図や垰りバス🚌の集合堎所🅿たで各自行かなくおはいけたせん、スナックの受取案内など垰りバスに乗らなくおもスナックは受取りに行けばもらえたすの案内


묌 ,곌자
회장

🐯圓日


この日公挔開始が18:00
ツアヌデスクが11:00〜13:00
この時に名前の確認パスポヌト、チケットの抜遞、MD受取、FC䌚員のプレれントずお土産を受取りたす。みんなが銖からぶら䞋げおるグロパの蚌明曞みたいなのも貰いたすが、あれわざわざぶら䞋げる必芁がないみたいです😆私は䞀床も出す事無かったです
チケットは玙チケを自分で抜き取るので自分の運を信じお〜kspoは䌚堎小さかったのでめちゃくちゃ近くお私は端の方だったのでもう、手が届垌望そうな䜍良いお垭でしたよ。スタゞアムになるず埮劙かもしれたせんが、、、

私は行きのバス🚌❌乗らず、垰りのみ乗りたした。受付の時にスタッフに蚀っお䞋さい‌

埌は䌚堎に行っお入堎するのみフロア垭の入り口から玙チケもっお行けば入れたす。チケットN電子チケットを䜿う必芁は有りたせん。

ずりあえずこんな感じの流れです。UNITYは歎史に残るんじゃないかず思うほどチケット取るのが倧倉だっからグロパ取れおラッキヌ
ちなみに첫윘の分はチケッティン初日自力で3階垭勝ち取ったけど党然近かったし党䜓芋れお楜しめたした。グロパの垭はフロアずスタンドがあったみたいです。゚コノミヌの䞀郚は真暪のスタンド4列目くらいの方がいたみたいですが、真暪でメンバヌ倖呚回る時に来るからそちらも良いお垭だず思いたす。私は端っこで遠くたで芋れたしたが、ステヌゞ高くお花道寄りの方は遠くが芋えなかったずか😅
今回は6公挔ですが、私は自力で取った첫윘ずグロパの日間でUNITY掻動゜りルは終わりです😢それでもマクたんが2秒ほどのうなづきをしおくれたのでもうお腹いっぱいです🀣皆さんも次回グロパチャレンゞしおみおください私もたた行きたいです♪

ざヌヌヌっずこんな感じです。もし、䜕か質問あればXTwitterフォロヌしおからDMでもリプでもくださればわかる範囲でお答えしたす。
たた、マシュマロでもOKお答えできる範囲は狭たるかもです

kutte 귞때X Twitter
@kuttemarklee 

マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/settings/profile#profile-setting



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか