見出し画像

生きてるだけで丸儲け

こんにちは。2回生の谷川友真です。

先日、夜ご飯が喉に詰まって救急搬送されるという恥ずかしい出来事がありました。なぜか誤嚥しやすく、食べ物が喉に詰まって窒息しかけるのはこれで2回目です。息ができなくなって怖かったですが、この経験のおかげで今生きていることが本当にすごいことであり、生きているだけで素晴らしいのだと感じられました。これからも元気に生きていけるように食べ物を詰まらせないように気をつけたいです。皆さんも気をつけてください。

今回のテーマは「夏の楽しみ方」です。私の夏の楽しみ方の1つは、冷たいアイスを食べることです。ど定番ですけど・・・。今年の夏は暑すぎて、毎日アイス食べてちゃってます。暑い日に練習を頑張った後に食べるアイスは普通に食べる時の10倍くらい美味しいです!あと、今年の夏で1番楽しみなのは、オフ期間に石垣島に行くことです。シュノーケリングをしたり、SUPをしたり、、楽しみなことがいっぱいで今からワクワクがとまらないです(^^)夏は花火やBBQなんかもいいですよね!次の夏はグランピングとかしてみたいなぁなんて思ったりもします。夏休みも残り1ヶ月ですが、時間を有意義につかって、たくさん楽しみたいです!

話は変わりますが、もうすぐリーグ戦が始まりますね!去年はあと少しのところで昇格を逃してしまい、とても悔しい思いをしました。この1年間はその悔しい気持ちを持ち続けてみんなで練習に励んできたので、その成果を本番の試合でぶつけたいです。今年は男子部も女子部もともに昇格を勝ち取れるように頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?