見出し画像

おかえりSurface Duo1

ドキドキのSurface Duo2が発表されましたね!
日本でも来年前半に発売!!

docomoで発売されたら買いたいなぁ。

で、今米AmazonではSurface Duo1は半額くらいで新品が売られています!(SIMロック解除のやつ)

メルカリで中古より数万安いです。

私は1度手放したのですが、2は買おうと誓っていて
それまで待てないし、なんなら1のデザインの方が邪魔なカメラ出っ張ってないから良いかもということで
サブ機に買い戻しました!

色々不便もあるけどいいの。半額なら。

今回も裏表フィルムを貼って、バンパー無しで使おうかな。
カバーは考え中。

米Amazonは普通に日本からも登録できるし、日本に発送もしてくれました。
本の数日で届いた!早かった。3日くらいだったかな?

1日遅れてペンが届いたので
手始めにデフォルトで入ってるOneNoteです。

めっちゃメモしやすい。
ペーパーライクフィルムはもう貼りました。

良い手帳だ!
そして電子ブック!

綺麗に表示します。
本によっては真ん中に文字が被るからずらしながら読むことになるけど気にしない。

これでリベンジャーズを読もう。

メインはiPhoneのままだけど
まあそれは仕方ないです。
このDuoくんだとインスタが表示が切れちゃって投稿できないし
カメラがショボイし
仕方なし。

iPhoneとアップルウォッチはメインで行きます。

Duo2が出たらメインにするかもよ!
docomoで売ってくれたら手描き手帳も入るだろうし
そのアプリがあると捗りそうなのよね。

また、noteでもDuoのこと書いていくかなと思います。
よろしくね。

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!