見出し画像

誕生日のノリでやっちまった・・・Surface duoポチりました。

欲しくて欲しくて国内販売をしてないのでずっと指をくわえて見ていただけのSurface duo

発表の時からビビッときて

絶対欲しかったやつ。

来春には国内でもリリースかと言われてはいますが

待てなかった。

年明けを新しいスマホで迎えたい!


誕生日が終わって・・・

自分へのプレゼントにフェリシモのイヤリングを値引きクーポン使ってポチって見たものの一ヶ月先しか届かないし


日付変わって、本当はこれが欲しかったなぁとつくづく思って

好奇心で輸入代理業者の販売ページを見ていたら

つい!!!

試しにポチッとしてしまった!!

決済通らないでしょって思ったら通った!確定!キャンセル不可能ですって!!


で、まだ発送もされてないのだけど、楽しみすぎてiPad Proさんの登場ですよ

思いを馳せながらせっせとお絵描き。


Surface duoが来たら、お絵かきがしたい!!

Twitterを見ながら、YouTubeを見ながら、ウェブで資料画像を見ながら、お絵かきをするんだ!!


このスマホ、まだお絵描き目的で買ってレビューしてる人いないかなって思って。私はお絵かきが一番の目的だから自分が欲しい情報が入ってこない。

なので、このnoteでメモやノートやお絵かきについて書いていきたい。

めっちゃ楽しみ〜

まず何日で到着するか。

今コロナのおかげでEMSが使えないらしく、Fedexとかいうサービスで配送してくるみたい。

香港から。

とりあえず早く使ってみたい。

使いにくい点も多いということだけど、わたしはiPhone3Gを買うとき、トイカメラのLOMOを買うとき、お絵描きができるザウルスを買ったとき、ポケットポストペットを買ったあとお絵描きアプリをいれて改造してたとき、ペン対応したiPadminiを買うとき、Galaxy Note3を買ったとき、同じ気持ちだったな。

とにかくワクワクするの。

ワクワクするデバイスは不評でも絶対買う。

国内販売より早く手に入れてじっくり遊びたいのがくつしたねこの性格。

最後に使い方イメージを描いてみたのでぜひ見てね。

画像1

ということで、めっちゃお楽しみに~。

開封に関しては沢山出回ってると思うんで開封レポはしません!

そこはすっとばします。

どんなホーム画面にしようかな~

たのしみだなー。

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!