見出し画像

準備中

ただいまnote準備中です

これはお試しで書いてみています

何事も続けることが大切ということで、無理なくマイペースに書きたいことを書いて投稿していこうとも思ったけど、

忽那ごときが何甘ったれたこといってるんじゃい!

と、どこからか聞こえたような気がしました。

耳を澄ませてみたけど、本当に誰も言ってませんでした。

危ない危ない。 

ということで、note準備中のnoteでした。  

最後に、今日はシャボン玉をやりました。
小学生以来だったからか、最初はなかなかシャボン玉が上手く出てこなくて手こずりました。純粋な子供にしか楽しめない道具なのかなとも少し思ったけど、普通に液体を泡立てていたのが問題でした。よかった。

おっと、この続きはまた今度。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?