SCHOOL OF TAITAN #23 KURAGE-PIZZA(2)

画像1 326さんについては改めて描くことにして、今はくらげピザに集中!松丸さんはインフルエンザで休んでいたのだけど、課題は家でしっかりやっていたようで、描いたイラストの写真が確かラインで送られてきたような。この例に限らず、松丸さんはめちゃめちゃ努力家だった。ジュースの上にあるみかん。親父ダジャレの最高峰である。そして、僕の記憶が正しければ、これは同じく芸人のエミチコ光石さんのネタとかぶったのである!みんな考えることは同じなんだなぁと思った瞬間だった。
画像2 そしてこれが僕がその時描いた絵である。名作だ。ピカソ、ゴッホと並ぶと言っても過言ではあるまい。326さんの講義は、学期後半ではこうした実践イラストが多く、絵描きの僕にとっては非常に楽しい時間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?