SCHOOL OF TAITAN #35 KURAGE-PIZZA(6)

画像1 まだまだくらげピザについて描き足りないことが多いんだけど、そろそろ出ないと新幹線に間に合わなくなるので、一旦ストップします!そう、今日4月19日金曜日は、タイタンシネマライブの日なのです!タイタンシネマライブとは、あの!爆笑問題が所属するタイタンが二ヶ月毎に開催するお笑いライブで、タイタン最高峰のライブと言えます。銀座の時事通信ホールで行われますが、日本各地の映画館に生中継もされます!時事通信ホールのチケットは販売開始数分でソールドアウト!僕は運良く買えたので、これから行ってくるでござる!
画像2 これは作者の王子・モスバーガーでのスナップである。なぜ作者が王子に?それは、4月23日から始まる舞台稽古の見学に行ったからである!まず、王子ってどこ?から始まった。東京で乗り換えようと思ったら、大宮から、もしくは上野から行った方がいいらしい。アプリ見ながら乗り換えて、無事王子に着く。路面電車が走ってるのね!乗ってみたい、と思ったけど、時間も無かったので次回に持ち越し。桜がとても綺麗でした。舞台は、まもなくですので乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?