SCHOOL OF TAITAN #22 KURAGE-PIZZA(1)

画像1 お笑い論に突入しようと思ったのだけど、急遽予定変更!くらげピザスペシャルにする!今週末4月19日金曜日夜のタイタンライブに彼らが出場するからである!くらげピザは、同じくタイタンの学校一期生で(もちろん芸人コース)、ともに机を並べて学んだ同期なのですから!いやー嬉しい!僕らの仲間の中からスターが出るかと思うとゾクゾクするぜ!知ってる限りの情報を漫画に詰め込んでいきますね!
画像2 そう、僕がくらげピザを明確に意識したのは、実は松丸君がインフルエンザでダウンしたときなのである。もちろん、もっと前からコンビ名は知っていたし、中間発表会で彼らの漫才も見ていたのだけど、もっと強烈に意識にあがったのは、松丸君が1月だったかな、インフルエンザでダウンして、寝込みながらも、課題をやっている、ということを知ったときだった。あんなに「夏だね~」とツイートしてるのにインフルエンザに罹ってダウンするとは、とんでもない野郎だぜ。写真は、新宿のビル群。ビル風は本当に冷たかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?