SCHOOL OF TAITAN #41 20190423CARBOY

画像1 TBSラジオ・火曜ジャンク・爆笑問題カーボーイ。これは火曜深夜(正確に言うと水曜日の午前1時~3時)にやっている、20年以上続く長寿人気ラジオ番組だ。僕が最初に聞いたのは二年前骨折で入院した時だ。先日、4月23日の放送はすごかった!「どっちが先輩か」などでもめていた、ぜんじろうが出演。太田さんの、芸に対する考え、コミュニケーションのあり方、表現の覚悟などが、本当に僕には痛いくらいに響いたのだった。もし聞いてなければ、ぜひ聞いてください!
画像2 二代目のスピンバイクを導入。一代目は、母親にあげました。使いたい、とのことだったので。共有すると、使うたびに椅子の高さを調整しなければならず、それは面倒だし、パーツ疲労にも関係するので、新しく買い直した。スピンバイクの良いところは、室内にあるので、雨だろうと雪だろうと、自転車に乗るようなトレーニングが出来ることである。これは素晴らしい。本当に素晴らしい。自分で組み立てたが、足の向きが逆だった。まだ直してないけど、いずれ直さねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?