SCHOOL OF TAITAN #42 Pandora

画像1 いやはや、随分と間が開いてしまったものです。更新を楽しみにしてくれていた全国いや全世界の諸君!誠に申し訳ない。5月1日新元号令和に切り替わり、何が変わるわけでもないのだけどやっぱり意識的にいろいろ変わるみたいで、新しい風が吹き出したのは間違いない気がする。そんなさなか、タイタンでは新しいライブ、「パンドラ」が始動することとなったのでご紹介するのである。鬼が出るか蛇が出るか 、乞うご期待!
画像2 明治大学博物館に行ってきた。ここには様々なものが展示されていた。これは岩宿遺跡の発掘風景の写真であるが、おいおい、ケツじゃなくて、こっち向いてもらってからシャッター切れよ!と思わず突っ込みたくなる写真である。カメラマンと仲が悪かったのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?