SCHOOL OF TAITAN #27 DAME-DASHI

画像1 そうなのですそうなのです、タイタンの学校には中国語の講義があるのです!ぶっちゃけ最初は「中国語が何の役に立つん??」と思ってましたね。しかし「我以外皆師也」の精神で、休まず通いました。通ってみると、案外面白い!大渕先生も試行錯誤だったと思うんですが、どういうわけか、生徒の心を掴んだようで、中国語は楽しい時間となりました。もっとも、これは大渕先生の人柄によるところが非常に大きかったように思います。それぐらい、みんな、大渕先生が大好きでした。
画像2 これまたタイタンの学校とは全く関係ない写真なのだが、友人がライブハウスに出演してそれを最前列から撮影した時のものである。ちょうど去年の10月末あたりだから、学校に通い始めた直後ですな。ぶらんキージェットシティのコピーバンドで、とても格好良かったのです。ギターボーカルの人が長身で頭が天井にぶつかるのではとハラハラして見てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?