色ムラのある革靴👞

私のお気に入りの

この革靴を紹介していきます😊

Berwick1707

コストパフォーマンスが良いと

謳われる革靴のひとつです。 

「初心者がー…」

「コストがー…」

と言われる靴ですが、

 私はふつうに好きです(笑)😛

とくにこの革靴に惹かれた理由は

”色ムラがあるから”です。 

一般の革靴だと、 

全体的に単色なものが多かったりしますよね。 

そこから長年履いていったり、 

磨いていくと、色が抜けたり、

履きジワが入ってかっこよく変わっていくものですが。

なんとこれは、

初めから色が抜けているんです😳


そういう仕様なのでしょうが、

これはなんとも渋み深みがありそうな

靴じゃあないですか(笑) 

「色ムラがある」ということは、

「好きな色を押し込める」と

私は解釈しているので(笑) 

ここから少しずつかっこよく

育てていきますよ♪ 

次はこの靴の鏡面磨きの

記事を投稿しようと思います♪

#靴磨き #鏡面磨き #Berwick