見出し画像

【新しい革靴が我が家に】

この悩ましき梅雨の時期に。

我が家に新しい革靴が
やってきました😙✨

いでよ❗️

JalanSriwijaya👞✨

ジャランスリワヤです。
ストレートチップです。

スコッチグレイン、バーウィックと
並ぶ三大コスパの良い靴のひとつです🧐

「一足くらい持っておきたいな…」
という気持ちと、

この型が新古品だということに
惹かれて買ってしまいました。

※新古品:新品未使用未開封状態で、
メーカー生産が終わってしまったもの。
安く手に入りやすくなる代わりに、メーカーからのサポートがほぼ受けられなくなる。

この限定感。 希少性。
いいじゃないですか。
大切に使っていきますよ(笑)

全体観はこんな感じです🔍

真正面から。

靴の中はこのようになっています。

「オールレザーですよ」
というシールが貼ってありました。

ソールもカッコいいんじゃ
ないでしょうか??✨

「グッドイヤーウェルト製法」
と書いてあります👍

このストレートチップの丸みの帯方は
鏡面磨きがしやすいやつです😍

次回はこの靴のプレメンテから
入りましょう♪😚💫
#靴磨き #靴磨きイベント #鏡面磨き #shoeshine