本日をもちましてnoteの更新を無期限活動休止させていただきます。

どうやら就職活動に影響が出ている感じなので。

というわけで、ほとんどの記事を下書きへ移し、アドレスも変えました。

今までありがとうございました。

今後の移転先。

1.音楽活動

Appreciate The World Of KeitaroKikuchi&InoruBenzai by GUMI (keitarokikuchi-kutaroyonedo.blogspot.com)


2.言論

 

https://gab.com/KutaroYonedo


https://gab.com/KutaroYonedo

最後にコロナデトックスの記事をコピーして以下に張り付けて休止に入ります。


https://indeep.jp/ingredients-of-vedicinals-9-are-daily-diet/

https://indeep.jp/how-to-deal-with-the-looming-medium-term-risk-of-ade/

+亜鉛。


これらを見ると、ケルセチン+亜鉛+ビタミンC,Dで対抗できそうだと思って約3年元気でしたが、夏風邪ひいちゃいましたね。上気道炎起こすRNAウイルスの何かは人間にとって永遠の避けられない敵ですね。

そもそもPCR検査してもRNAウイルスならなんにでも反応するらしいからしないけどね。

そろそろ復活したいけどね。

とりあえずアドレス元に戻せるかな?