見出し画像

#1 まずはわたしのこと

はじめての記事。
よくnoteの使い方がわかっていないので、
まずは自分のことを書こうと思う。


小学生の娘2人をもつアラフォーの母親。
そこそこ教育熱心で、育児本やら教育系の本を読むのが好き。
中学受験にも興味あり。
目下の悩みは子どもたちの成績と今後の受験について。

夕飯のメニューを考えるのが一番嫌い。本当苦痛。

2人の娘は本が大好き。
プリンセスが好き、絵を描くのが好き、運動も好き。
いたって普通の女の子。


そんな感じで日々の徒然を書いていけたらいいなと思っている。

人様はさしてわたしになど興味もないだろうなと思いつつ、
自分の日記感覚で書いていきます。

フォローしてくれたら喜びます❤︎サポートしてくれたらもっと喜びます❤︎❤︎