見出し画像

1月末

なんの予定もない土日。

今日は寝坊して起きて焼きうどんを作り、ビールを飲んで昼寝、夜はアナログフィッシュのDVDを観て、読みたくなった本を注文して、一日が終わり。

最近は新しい電子レンジを買ったので、土日はもっぱら電子レンジ調理にハマっている。
ハンバーグ、グラタン、鶏の照り焼き。色々作れて楽しい。
熱燗もできる。
素晴らしいな、電子レンジ。

あとは、中国茶を色々試したり。美味しくて、今まで飲まずに勿体ないことした。

早いもので、1月も終わりです。
年明けたらあっという間だったな。

コロナで普通だったことが普通じゃなくなってしまったけど、普通って凄いことに気付けたことはよかった。

自分の行動は自分で決めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?