見出し画像

寒い日

今日も寒かった。
明日髪を切ろうと思って美容院に電話したら、
なぜか今日行くことに。まあいいか。
明日のんびりできるしね。

2.2にリリースになったpaioniaのアルバムが
本当に素晴らし過ぎて。
聴けば聴くほど良い。
特に1曲目の人の瀬、2曲目の金属に近い、が好き。
ずっと続けて欲しいな。

先日、電車で驚いたことがあった。

なんと、私の隣に座っていた人が嘔吐してしまった。凍りつく車内。近くの人は飛び退いて、散って行った。
私は咄嗟にどうしていいかわからなくて、リュックをガサゴソやって、タオルとティッシュをあげた。その後、次の駅でその人は下車。

コロナのご時世もあるんだけど、凄い冷たい視線と圧を感じて、いたたまれなくなってしまった。
体調不良は仕方ないよなぁ。
明日は我が身。

今のところ、私も家族も元気です。
早く大きな声で歌ったり、笑ったりしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?