見出し画像

くーたの予想 エリザベス女王杯

皆さんこんにちわ!!くーたdeath!!

実は金曜日にちょっとした事故に合ってしまい
右腹に小さな穴がザックりと出来てしまい
只今絶賛入院中でございますww

競馬用口座に入金にも行けないので今週は
見する予定でしたが、どーしても
エリザベス女王杯だけは今週の頭から
調べてたのでどーせならと思い投稿します!





阪神11R エリザベス女王杯 15:40発走


◎⑪ラヴズオンリーユー


1週間前から本命に決めてました。
距離は恐らく2200〜2400辺りがベスト。
矢作調教師も2000以上は欲しいと言ってました。

調教もオークス以来ずっと悪かったらしいが
前走府中牝馬Sでやっと復調し矢作調教師も
「全盛期(オークス)に比べ7割程」と発言。
しかし前走は馬場が合わなかったのか凡走。
今回のエリザベス女王杯には8.5〜9割以上には
仕上げて来ると発言しています。

今回叩いて2戦目。この馬は明らかに間隔開けるよりも叩いた方が好走すると思います。

11/14(土曜日)阪神芝のレース傾向は結果を
見たらほぼ逃げ・先行で決まっています。
ラヴズオンリーユーも先行馬なので傾向的には
合ってると思います。

ペースはスローになると思います。
最後の4コーナー辺りからの抜け出す瞬発力や
切れ味が必要ですがそれこそ昨年のオークスの
時の仕上がりのラヴズオンリーユーなら
今回のエリザベス女王杯も制すと思います。

オークスで勝ったクロノジェネシス、カレンプーケドールは今でもバリバリ活躍しています。この馬達に勝ったラウズはここで終わる筈が
ありません!!

今回は昨年のエリ女と同じ
枠番の11、今年こそリベンジして、
昨年のラッキーライラックのような
女王復活という実況中継が聞けることを
楽しみにしています!!そして、久しぶりに
デムーロの笑顔が見たいですw!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?