見出し画像

6/5 推奨馬

中京11 鳴尾記念

◎⑨ヒンドュタイムズ
〇⑩ペプチドオーキッド

本命はヒンドュタイムズ。今夏の影響も多少有るような陣営コメントもあるけど調教でも現在好調の福永騎手を載せて良い時計しっかり出しているし、このメンツなら地力十分とみているので狙うなら今回かなと。

個人的に雨がどこまで乾くのかが気になっているのですが結構雨量あるように感じましたが明日は熱いらしいし稍重くらいにはなるのかな?
馬場が仮に多少重たいなら道悪もこなすこの馬にとってプラスになりそう。
〇で評価したペプチドオーキッドも同じ理由で人気なさそうだし穴狙いで。

コース替わりで差し有利にもなりそうですし距離も1800で前走勝ちましたが2000に戻っても得意条件なのでしっかりこなしてくれるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?