見出し画像

運がよくなる口ぐせ「私は運がいい。あなたは運がいい。」

人生がうまくいっている成功者や有名人、アスリートなどの「強運」といわれる人は、「自分は運がいい」と言っている人が多いです。

運がよくなりたい人は、運のいい人の口ぐせをまねしてみましょう。

「学ぶ」の語源は「真似ぶ」だといわれています。

何かにつけて「私は運がいい」「自分はツイている」と言うことはお金もかからず、誰でもすぐにまねできます。

さらに「あなたはいつもニコニコしているから運がいいよね」「あなたは仕事運がいいよね」など、周りの人の運のよさを見つけて伝えてあげると、自分にも運が集まってきやすくなります。

運は人が運んできてくれるもの。

周りの人の運がよくなれば、おのずと自分の運も上がっていくことでしょう。

「どうしたら運がよくなりますか?」というご相談を受けることもあるのですが、ハッキリ言うとそういう質問をしている時点で運はなかなか集まってきません。

運がいい人は「自分は運がいい」となんの疑いもなく思っているので、そういう質問は想像すらしないのです。

これは病気やトラブル、悩みにも同じようなことが言えると思います。

とはいえ、口ぐせはなかなか変えられないという方が多いのも、また事実です。

そんな時は色魂(いろだま)・形魂(かただま)の力を活用したクスリ絵を日常生活の中に取り入れてみるのもおすすめです。

見たり、触れたりするだけで、色や形の持つエネルギーが自分の生命場(オーラ)を整え、自分専用パワースポットの中で暮らすことができるようになります。

言霊やクスリ絵は私たちの暮らしを豊かにしてくれる頼もしいツールです。

ぜひ無理のない範囲で楽しみながら実践してみましょう。

カタカムナ・クスリ絵の学校
京都校校長
森 雅之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?